鳩間島いいね。2017/06/24 21:17

鳩間島の海と空
いつもながら鳩間島の海はきれいです。
そして元気が出ます、車の音も無い、風の音とざわめく波の音が
耳にもやさしい、見渡せば輝く海と夏空 とてもいい。
6月25日は運動会が開催されるのでしょう、島人みんなが
暑い中、準備作業をしていました、全校生徒は何人かな?
十数名だと思います。プログラムは島の全住民協力が必要です。
離島の運動会は見るだけ、応援するだけではありません、
参加が義務です。子供たちの為に素晴らしい汗をいっぱい
ながすのです。島の人はやさしく、温かく 島の宝でもある
子供たちの成長を見守り続けています。
素晴らしい島の教育環境です。応援しましょう。

コメント

_ 坂野 ― 2017/06/28 15:59

こんにちわ。昨日無事に帰宅たいしたました。
ホームページの掲示版にもコメントしましたが、西表島滞在中は本当にお世話になり、ありがとうございました。

本島から西表島へ移動し、島滞在初日。
自分のホテルバス確認ミスにより・・・
看板を見て飛び込み直前での対応に感謝。
酋長と太郎さんのおおらかな対応に助られお二人のおかげで、その後の3日間は素晴らしい西表滞在となりました。

太郎さんには、お昼の手配と送迎(ご厚意)、酋長は温かい言葉と、突然のレンタル対応。
そして島滞在中のアドバイスなどなど。

友人が西表島へ行く際には必ず、BLUE ZESTを訪ね、まずはバラス島ツアーからスタートする事を勧めます。

本当にお世話になりました。お二人のお陰で最悪の初日が、そのトラブルのお陰で最高の滞在となりました。

ありがとうございました。

_ 酋長 ― 2017/06/28 18:16

掲示板で返信しました。今日もシュノーケリングしました。
午前中はウミガメ4匹と遭遇、ラッキーです。宣伝は少しだけで充分ですからね。忙しくなると酋長カラーが出せなくなります。時には失礼な言葉が出てくるかもしれない、自分でも怖いくらいの性格の悪さです。了解して下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2017/06/24/8603733/tb