熱帯夜続き。2017/06/30 20:41

毎日 穏やかでシュノーケリング日和、もう5日間も継続中。
仕事に余裕がなかったのでカツオトローリングは行けなかった。
釣り道具はいつでも準備できてる、後は沖合に出てトローリングとなるのですがじっと我慢、の6月でした。
来月は更に釣りに出掛ける機会は無いでしょう。我慢、我慢です。
島の森、特に水辺ではサガリバナが咲きはじめています。
早朝 サガリバナツアーを開催するカヌーショップが多いです。
朝4時起き、まだまだ暗く眠たい時間 それでも参加する
お客さんは数え切れません。暑い季節にアウトドア遊びを
するのは体力が必要なのです、普段 味わえない自然体験を
思い切り楽しむ、島を離れる時は日焼けした肌と消耗した体力に
気合いを入れて帰って行きます。無事に楽しい旅が終わります。
おもてなしをしたスタッフも疲れが蓄積中、この体で7月に突入、
繁忙期を迎えるので更に頑張らなければなりません。
頑張ろう。

コメント

_ 坂野 ― 2017/07/03 12:39

台風3号が近づいていますね・・・
被害などでなければよいと願っております。

次回は是非トローリングツアーに連れていってもらえませんでしょうか?
嫁の父が釣りバカです。ビギナーズラックを狙いたいと思います。
こちらもどうやら平年より早い梅雨明けを迎えそうです。

くれぐれも体調には気を付けてこの夏は頑張って稼いでください!(笑)

_ 酋長 ― 2017/07/03 22:39

台風被害は売上高ゼロ。明日から営業します。
トローリングは酋長の趣味ですのでいつも一人旅、広い海から大きな魚を一人で戦い釣り上げるのが目標です。
他の人に先を越されては長年の夢が壊されてしまいます。先に酋長が100kgのカジキマグロを釣り上げた後ならば、考えて見ます。何年も待たなければなりませんよ。おすすめは与那国島に行く。トローリングでカジキマグロをどうぞ釣り上げて下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2017/06/30/8607416/tb