2019年今年の目標2019/01/01 09:31

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年の目標は昨年と同じ?
【 安全に楽しく案内する 】 これが一番じゃないですか。
歳を重ねると物欲が少なくなり、平穏無事が一番に
望んでいる、自然を利用して 自営業を進めていますが
それほど甘くはありません、台風が繁忙期に来襲すると
休業せざるを得ません。営業被害を受け、厳しい状況に
追い込まれます。それでも何とか乗り越えて明日は
頑張ろうと心と身体に励まして過ごします。
今年も参加して頂いたお客さんに楽しんでもらい、
思い出作りになるように願っています。

コメント

_ (未記入) ― 2019/04/11 11:52

4/10,60歳後半夫婦,お世話になりました。一緒に荒れる海中海亀を見つけては、ここにいるよ。こっちの珊瑚綺麗見て、上がる時も体を張って助けもらいました。
すっかり私たち、酋長さんのファンになりました。

_ 酋長 ― 2019/04/11 15:21

お疲れ様でした。天候が荒れる予想はしていましたが
二人とも元気にシュノーケリングをして、強い波風と戦って頂きました。時間は短ったですが楽しんで頂いて良かったと思います。また来て下さい。いつでも応援サポート致します。健康で過ごして下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2019/01/01/9019747/tb