おゆうぎ会と芸能発表2016/12/18 16:51

12月も後半、少し寒くなりました。
地域行事も目白押し、昨夜は上原青年会の芸能発表会
若さあふれる演目に元気をもらいました。
地域の役員をしているので一言激励の挨拶 最後まで
地域芸能を楽しみました。そして今日 午前中は保育所の
おゆうぎ会 出演者はかわいい子供たち、ダンス、合唱、
オペレッタなどかわいい演技を見させてもらいました。
会場の父母はカメラ片手に撮影に夢中。子供は演技中に
親に向かって演技をやめて手をふる、笑える幸せ時間を
過ごしました。ここでも一言 お祝い挨拶 素直な気持ちで
短く話しました。会場内は愛情がいっぱい漂い、心地良い場所です。
長い人生の中で一番可愛い時だと思います。素直で元気 
何をしていても笑顔をもらえます。このような空気感は大好きです。