真夏の暑さで~す。2015/05/29 16:24

小さなバラス島
雨は降らないのですが太陽の陽射しが強烈、冷房中の
事務所から出ると10歩進むと汗が噴き出て来ます。
この暑さはこれからが本番。日焼けも進み、沖縄おじいに
なってしまいます。肌色の黒さは自分ではあまり認識しませんが
他人から見るとかなり 黒く見えるようです。
後何年 続けられるかな?残された人生も短くなってきたから。
健康と元気があれば続けて行きたいな。
海は数日前の大雨と急に気温が上がった為か
透明度が良くないです。と言っても深さ15m以上は見えます。
今まで本当にきれいな海水の中を泳いでいたから
少しでも海水がもや~とすると感動がなくなります。
自然現象を素直に受け入れましょう。明日はきれいな
海で泳げるように願っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2015/05/29/7657955/tb