野の花2013/04/07 18:13

テッポウユリ

コメント

_ はるかかなた ― 2013/04/08 10:26

うっわ~キレイですね。
癒されますよ。

_ 酋長 ― 2013/04/08 21:23

喜んでもらえて、嬉しいです。
酋長は美的感覚はないとおもうのです。
西表島の自然が豊かなので素材はいっぱいあるでしょうがそれを的確にとらえる事ができていません。
島に住んでいると自然に対しての感動が薄れて、
当たり前の光景として 見てしまいます。
星空がきれいでもあたりまえ。海がきれいでも当たり前。
野生動物に出会っても ちょっとだけ優しい気持ちになるだけです。そんな生活をしています。
でも 今日 午後からバラス島で泳いでいると目の前に
大きなカメが悠然と泳いでいました。余りの大きさに
ビックリしてしまいました。500年くらい生きているカメに
見えました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2013/04/07/6771052/tb