帰省旅行終了2016/10/19 13:36

北海道帰省して来ました。2週間、朝晩の気温は5度前後、
たるんだ体を引き締めてくれる程の冷たい空気、のんびりとした
毎日を過ごす、港で釣りをしたり、朝早くから温泉入浴など
僕には最高の時間、牧草地の中をゆっくりドライブして
「キタキツネ」捜し、10数匹と出会いました。
山を眺めて、紅葉の進み具合を鑑賞 年に一度の楽しみです。
北海道を満喫したあと、東京へ。長男がいるので会って
夕食などして元気でいることを確認、もう一つ知人の案内で
東京湾をクルージング、海から眺める東京も素晴らしい。
お台場も海から近くで眺め、ディズニーランドも海から見る、
横浜ベイブリッジの下を通過、豊洲市場水路も通過、
コンクリートジャングルを堪能しました。
でもね 都会で動き回るのは疲れます。都会の景色に
一番似合わないのが僕です。ど田舎のおじさんだから。
西表島に戻り、熱風を体に受け、エメラルドグリーンの海が
広がる景色を見ると安心します。
明日からは仕事スイッチ入れて頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2016/10/19/8232223/tb