熱い海水2016/08/22 21:28

元気なテーブルサンゴは茶色です。
台風の立ち寄りも無く、毎日 シュノーケリングツアー案内を
しています。僕としては有り難い事だと思っていますが
水中では深刻な状況になっています。
大切なサンゴ礁が白化しています。水深2m以内では
特にひどい状況、今後の過程を考えるとどうしたものか?と
考えてしまいますが自然現象だからと簡単に思わず、願いは
サンゴ礁たちの為に少しでも早く台風が来てほしいです。
海水温をサンゴ礁たちに快適な水温になればいいです。
僕が休みたい訳ではありません。サンゴ礁を守る為です。
サンゴ礁が死滅すると僕の仕事もできなくなる、深刻です。
今回はその画像をアップします。

コメント

_ 牧野 ― 2016/08/28 19:58

酋長、太郎さん、今回もありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。
山猫のぬいぐるみが欲しいという、子供のわがままにも、わざわざ売っているところを調べてくれて、寄ってくれてありがとう。やっぱり西表島は最高でした。いつまでも綺麗な珊瑚が見れることを願っています。

_ 酋長 ― 2016/08/28 22:13

何度も参加して頂いてありがとうございます。
由佳ちゃんが海大好き 泳ぐの大好き。
そしてシュノーケリング大好き人間になってほしいです。
また きれいなポイントに案内したいと思います。
もちろん 由佳ちゃんも一緒にシュノーケリングです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluezest.asablo.jp/blog/2016/08/22/8159733/tb